algo

6月のニュースレターが出来ました


ALGOの庭にあるアーモンドの木。植えて8年程ですが、今年は100粒位実がつきました。
これから梅雨が来ると雨風で実が熟す前に落ちてしまいますが、それでも過去最高の収穫になる期待大です!

さてnewsレター6月号ができました。
私事ペーパーブログでは、なんと言っても1週間の入院生活のこと(無事退院しました)。
どうぞご覧ください。


画像をクリックすると拡大します

2026-06-03 wednesday / ニュースレター

ページトップへ