algo

5月のニュースレターができました


今月は長い連休をいただき、出来上がりが遅くなりました(^_^.)

今回も文字多めです(汗)
お楽しみください^^

2017-05-08 monday / ニュースレター

旅のお供はヒエン夫人のワンピース

旅に出掛けるとき
大抵持っていく服があります。

それはりっぷるさんのヒエン夫人のワンピース。
アジアの空港で出会ったご婦人の、その美しさに惹かれデザインされた服。
旅先のどこに着ていっても
その場の雰囲気を崩さずに、着るひとに寄り添う服。


お伊勢参りに行ってきました。


パワーストーンにはしゃぐ私。



何より嬉しいのは
旅先でのお洗濯も麻なので早く乾いてくれます。

りっぷる春の衣「春衣 花衣」は21日から。アルゴにて。

2017-04-20 thursday / ニュースレター

4月のニュースレターができました

いつもより、少し早いのは
4月はお知らせが多いのです^^
ALGOのお庭もあちこち芽吹き始め
どうしてもウキウキしてしまいます。

先日の寄せ植えのてしごとは
期待通りのめずらしい苗がたくさんあり
みなさん大変喜んでいらっしゃいました。

今月のALGO

・てしごと
日本の伝統工芸「七宝焼き」
・展示
りっぷる洋品店「春衣 花衣」

2017-03-29 wednesday / ニュースレター

3月のニュースレターができました♪


3月の声を聴くと同時に、春の温かさになり、いろんなイベントのお知らせが届いて
一斉に世界がカラフルになったような気がします。
今月のニュースレターもお知らせが沢山あります。
文章が多くて、文字がちょっと小さめで読みにくい(私が)ですが
ゆっくり読んでください。

送付ご希望の方は、お問い合わせよりお申込みください。

2017-03-04 saturday / ニュースレター

2月のニュースレターが出来ました。

豆まきも終わって、立春大吉ですね。
まだまだ寒い日は続きますが
カレンダーに春という文字が出てくるだけで
気分が上がります。

今月で5周年を迎え、ニュースレターも60号を発行出来ました。
これもひとえに、読んでくださる皆様がいてくださっての事です。
本当に感謝致します(^^)

2017-02-04 saturday / ニュースレター

ページトップへ